富山市エステサロン すっぴんが理想のメイクアップフェイスに

富山エステ アンビシャス

よくあるご質問Questions

お客様から寄せられた様々な質問にご回答しています。

もしお探しのご質問が見つからない場合は、お気軽にご質問ください。

筋膜リンパセラピーに関するご質問

筋膜って何ですか?
筋肉の表面を包んでいる膜です。これが固くなると、肩こりや腰痛、疲れの原因になります。
リンパマッサージは痛いイメージですが、痛みや揉み返しはありますか?
筋膜を緩め、負荷をかけずにマッサージを行います。痛みは最小限のためストレスにならず眠ってします程の気持ちよさです。
筋膜リンパマッサージを受けるとダイエットできますか?
ダイエットに直結はしませんが、筋肉が緩むことでリンパの流れをスムーズにし、「むくみ」や「こり」が解消します。それにより、代謝が上がることで体重が減る可能性はあります。
筋膜リンパマッサージを受けるときに注意したほうが良いことはありますか?
・施術の前後1時間は食事を避けてください。
・お酒を飲んでいるとき
・風邪や体調がすぐれないとき
・ケガや皮膚に湿疹や異常があるとき

キャビマックスに関するご質問

1回の施術時間はどのくらいですか?
1か所20分程度です、1回の施術時間は60分を上限としてオススメしております。
何回で効果が出ますか?
1回で何らかの効果を感じる方は多いです。理想のボディーラインを早く手にする為には週1~2回、3ヶ月プランをオススメしています。 個人差がございますので、カウンセリングにてご相談ください。
誰でも施術できますか?
妊娠中の方、産後、外科・整形手術の術後半年以内の方はご利用できません。

マツヤニセラピーに関するご質問

施術の後の注意点はありますか?
毛を抜くダメージで赤くなる方がおられますが、一時的なので気になる場合は冷やしてください。
天然のピーリングなので保湿はマメに行ってください。
合わない人はいますか?かぶれたりしませんか?
天然の物にも卵や蕎麦のようにアレルギーはあります。松ヤニ、ろうそくを触れない方は難しいです。
必ず24時間以上前にパッチテストを行います。
痛いですか?
毛を抜くので全く痛くないということはございませんが、温パックなので、毛穴が開きやすくなっているので毛抜きで抜いたりするよりも負担はありません。
どのくらいの頻度でしたら良いですか?
最初の1ケ月は1週間に1回されるのがベストです。そうすることで、抜く時の痛みを軽減できたり、今まで貯めてきた古い角質も次に溜まる前に取り除くことが出来ます。ちなみに毎日されても問題ありません。

クレイセラピーに関するご質問

施術を受けれない方はいますか?
身体にどこかに金属を入れている方は、デットクス効果が高いため、ご遠慮いただいています。
アレルギーはありますか?
特にはありませんが、心配なようでしたらパッチテストを希望してください。
どのくらいの頻度で出来ますか?
デットクス効果が高いので、週に2回までとさせていただいています。

PAGE TOP