富山市エステサロン すっぴんが理想のメイクアップフェイスに

富山エステ アンビシャス

マツヤニセラピー

  • 松ヤニの周期はどのくらいですか❓

    松ヤニの周期は皆さんどのくらいでしてますか?

    やればやるだけ綺麗になる松ヤニですが、どれくらいの周期ですれば良いか悩んでる方もいらっしゃいます。

    周期別に肌がどうなるかご紹介していきます。

     

    1週間周期でする場合

    こんな感じで、頬やおでこ陶器のような肌が持続します。

    産毛の多い方も毛が生え揃う前に松ヤニをする事によって、常にツルツルの肌でいることが出来ます。

    脂性肌、ニキビ、早く綺麗にしたい❗️って方にオススメです。

    変化を1番分かって頂ける周期になってます。

     

    2週間周期でする場合

    産毛の少ない方、肌トラブルの少ない方にオススメです。

    お家でお手入れをする事により艶感が長く持続します。

    中々マメに来れないけど、綺麗なのは持続したいって方にオススメします。

    クレイパックと組み合わせる事によって、白さと艶が持続するのでクレイパックと一緒にする方が多いです。

     

    3週間周期でする場合

    脂性肌、ニキビの方にはマメに松ヤニで脂を取って欲しいので3週間周期ではオススメできないのですが、

    産毛の少ない方で乾燥肌のお客様がクレイパックを10日に1回、松ヤニを3週間に1回でしたら、とても肌の調子が良いと言う方もいらっしゃいました。

    自宅でのお手入れメインの方で、肌トラブルがない方にオススメします。

     

    現在の肌と、どうなりたいかを照らし合せて、ご自分にピッタリの周期を見つけて下さい☺️


PAGE TOP